黒川白海&...

甘いものとかガジェットとか...

あなたの好きな座り心地は?tubo cafeに行ってみた


どうも、黒川白海です。
今回は八王子のとあるカフェにお邪魔しました。
なんでもいろいろなソファ、クッション、
居心地よすぎてお尻が椅子から離れないとかなんとか。
八王子での用事を済ませて向かってみます。

 

"tubo cafe"
すこしわかりにくい場所にあるのですが
比較的駅チカなのでアクセスは良いです。

 

中に入ると、内装はこんなかんじ。
本当にいろいろなソファがあってビックリ。

f:id:kurokawashiraumi:20160626003010j:plain

 

さて、お目当てのチーズケーキを注文してみます。
併せて注文したアイスコーヒーは、レジ横の小さなテーブルに
ドリンクバーのように出来合いのものがあります。なんでも飲み放題とのこと。
これはソファと合わせて長居必至。

 

僕は窓際の席に座ったのですが、ここの木製のチェアにも
クッションが置いてあって、腰が痛くなることもなく快適でした。

 

アイスコーヒーを飲みながらケーキを待ちますが、
飲んでみるとなんだか味が薄目ですね。
飲み放題なので大目に見ましょう。

 

さて、チーズケーキがやってきました。

f:id:kurokawashiraumi:20160626003556j:plain

 

クリーム系の四角いチーズケーキ。
上のベリージャムが映えますね。

 

一口食べてみます。......ん?
なんか水っぽい? なんか味薄くね?

肝心のチーズケーキの味が薄く、折角生クリームや

ジャムが添えられていましたが、完全に味で負けていましたね。

 

アイスコーヒーのみならずチーズケーキまでも味薄いとは......。
濃い派の僕には正直物足りなかったですね。

 

ただ、全体的に安価ですので学生の強い味方だと思います。
あとはランチもやっているそうですので、デートなんかで女性を連れていくと
喜んでいただけると思います。

 

居心地の良い空間ですのでついつい話に花が咲きますね。
きっといいアイデアなんかも出てくると思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

どこかおいしいチーズケーキを出してるお店を知っている方がいましたらtwitterのDMまでよろしくお願いします。